お名前シール、決める

手に入らない「お名前シール」の掘り出し物を探す
どもどもです
なにがまずいのかっていうと、髪のケアをどんだけサボっているかなんですけども.
わしのヘッド、カラーリングが切れかかっているの。

ショッピングにめんどうな操作は必要ありません。

PC・タブレットで検索 > お名前シール




ご紹介したのは、
SANWA SUPPLY(サンワサプライ) インクジェットお名前シール(横長タイプ) LB-NAME18Kで、
CASE CAMPでお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
【商品説明】●イラストやお名前などの文字をにじみなく表現するファイングレードのつやなしマットタイプです。●汚れやシールはがれを防いで、キレイを長持ちさせる透明カバーフィルム付き。貼り付けやすいよう、シールよりひとまわり大きくしました。●はがれにくい強粘着糊を使用しています。●一番使いやすいサイズの横長お名前シールです。ノートやものさし、教科書、のりやセロテープ、ペンケースなどの文房具に。※エプソン

お名前シール関連NEWS

セリア・ダイソーの100均お名前シール&グッズ5選 入園準備も完璧! – cozre(コズレ)
セリア・ダイソーの100均お名前シール&グッズ5選 入園準備も完璧!  cozre(コズレ)

「お名前シール」でどんなものがあるか見てみる>お名前シール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする